どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


だ、だれ?(^-^;(笑)



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



会社の友達と
ボウリングに
行ってきました(^-^)

2月にも一緒に行った
メンバーです(^-^)



結果は・・・


でした(^-^;



これまでの
71ゲーム
合計 10047点

アベレージ
141.50



どんどん
アベレージ
下降中(^-^;(笑)

やればやるだけ
下手っぴになります(^-^;(笑)



まだまだ
修行が足りません(^-^;



この日は
イベントをやっていて

何やら騒がしく

いきなり
店内アナウンスで

「ただいま○○選手が
9フレームまで
全てストライク!
パーフェクトゲームまで
あと3投となりました!」

とのことΣ( ̄ロ ̄lll)



遠目から
見てましたが

その後3投とも
なんとストライクΣ( ̄ロ ̄lll)

見事に
300点の
パーフェクトゲームを
達成されてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ハンディキャップが
3点あるので
303点になってます(^-^)

てか
ハンディキャップが
3点てのも
どんだけ上手い人やねん(^-^;
て感じですけどね(^-^;(笑)



こんなの
滅多に見ることの出来ない
超激レアなシーン(*^-^*)

鳥肌立ちましたわ(*^-^*)



僕もいつかは
パーフェクトゲーム
達成してみたいです(*^-^*)



実は
イベントにも
参加してみようかとか
話してたんだけど

こんな上手い人ばかりの
イベントなら
参加しなくて
良かったわ~(^-^;(笑)

恥さらしに
なるとこやった(^-^;(笑)



今回も
やはり日曜日なので
お客さん多くて
ゲーム回数制限かかって
5ゲームしか
出来ませんでした(^-^;

また平日に
行きたいと思います(^-^)



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ