どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

味せえへんよ~ん(T^T)



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



いつもなら
3月下旬に書く
まとめ記事だけど

今回はコロナだったので
ちょっと遅れての
更新です(^-^;



まずはいつもの
体重測定から(^-^)

( )は前回値です(^-^)



体重
75.9kg(76.9kg)

BMI
23.4(23.7)

体脂肪率
21.3%標準(20.1%標準)

筋肉量
56.7kg標準(58.3kg標準)

内臓脂肪
12.0レベルやや過剰
(12.0レベルやや過剰)

基礎代謝量
1655kcal/日標準
(1706kcal/日多い)

体内年齢
43歳(40歳)



体重が1キロ減ったけど
筋肉量も減ってる(^-^;

体内年齢が3歳も
老けた~~~(>.<)(笑)



まあぼちぼち
運動もして
改善していきます(^-^)



~インドアの趣味~

ゲームは

ゼルダの伝説ティアキンは
ぼちぼ~ち
ゆっく~り
冒険してます(^-^)
ほんとやり甲斐あるし
神ゲーやね(*^-^*)

スイカゲームは
百万回やっても
スイカ2個出来ないから
挫折しました(^-^;
百万回は言い過ぎ(o≧▽≦)ノ(笑)

「雀魂」は辞めたとか
記事にしてたのに
他の麻雀ゲームが
合わなくて
結局アカウント取り直して
一から始めました(^-^;

やっぱ「雀魂」が
視やすいし
一番しっくりきますわ(^-^)



プラモは

出来る時に
出来るだけは
進めてますが
なかなかの鈍行制作(^-^;



ラジコンは

スカニアも
だいぶ出来てきてるけど
作業が多すぎて
なかなか進みません(^-^;

他に
新プロジェクトを
始動させようとしてますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

これはまた
新テーマを設けて
紹介していきますね(^-^)
アメーバピックも登録したので
工具や材料等の紹介も
出来るようにしました(^-^)
出来るだけ
詳細に書きたいと思っただけで
決して
広告で儲けようという
意味では無いですよ(^-^;



ボウリングは

時々行って
楽しんでます(^-^)
また行く予定もありますしね(^-^)



~アウトドアの趣味~

釣りは
今年は月1回のペース(^-^;

今年も
行ける時と
潮のタイミングや
天気とかが合わずに
行けないことが多い(^-^;

まあ土曜日の夜
つまり「どばん」(笑)は
行かないように
してますしね(^-^;

しかもイカナゴの不漁で
魚の量も
かなり少ないとか(^-^;

でも
釣ってるブロガーさんは
居るんだから
釣る人は釣るんだよね(^-^;

暖かくなってきたし
これからですね(^-^)



サイクリングも
暖かくなってきたので
ぼちぼち行きたいです(^-^)



こんなところですね~(^-^)







でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ