どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ほんまにかなわんわ(>.<)



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



3月30日土曜日~
何か腰とか手首足首がだるい(^-^;

夜、熱を計ると
38、5℃Σ( ̄ロ ̄lll)



3月31日日曜日~
熱冷まし飲んだのに
39、6℃Σ( ̄ロ ̄lll)



4月1日月曜日~
宵積みしてたし
身体は何とか動くから
納品はしてきた(^-^;
(京都まで)

会社は半休にしてもらって
病院に行った(^-^;

発熱なので
病院の駐車場で
検査や会計
薬も持ってきてくれる(^-^)



ここで僕の
「タイミング悪い王」発生(^-^;

5台ほどしか止めれない
病院の駐車場(^-^;

到着したら
車種、色、4桁のナンバーを
電話で伝えるんだけど

ほぼ同時に
色と4桁のナンバーが
同じ車が入ってきたΣ( ̄ロ ̄lll)

う、うそやろ?Σ( ̄ロ ̄lll)



まあ検査してすぐ
コロナ陽性(>.<)

やっぱりか(>.<)

家族がなってりゃ
僕もなるんか(>.<)

と言っても
10日くらいの
ズレがあったんだけどね(^-^;

「俺はかからねえよ!」と
意味も無く
そう思ってた(^-^;



もう一つ
タイミング悪い王は
コロナの薬が
4月1日から値上げで
9千円から2万円へΣ( ̄ロ ̄lll)

だ、誰が買うん?(^-^;

それを飲んでも
熱下がるのが
1日早まるだけとかくらいで
すぐ治るわけじゃないんやて(^-^;

だ、誰が買うん?(^-^;



会社に
「コロナでしたわー」って言って
4月4日木曜日まで
休みになりました(^-^)

「よっしゃー!
プラモとかゲームして
過ごすぜ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ」って

思ってたんだけど(^-^;



熱下がらんし
ま~~~しんどい!


なのでずっと
寝たきりでした(T^T)



熱が40℃超えてた時
嫁さんが喪服着てる夢を見て
マジで終わりかと思った(T^T)



しかも
味覚障害もあって
味せえへんし(T^T)

何も美味しくないから
量も食べれへんし(T^T)

ほんま悲惨(T^T)

なんとか
バナナは食べやすいので
バナナが主食みたいに
なってます(T^T)

早く味覚障害治って
焼肉とか寿司とか
思いっきり食べたい(>.<)



今は熱下がってるけど
また上がることもあるから
仕事は休みにしてもらお(^-^;

こりゃあ
給料撃沈やな(>.<)

残業代込みで
まともな給料だからね(^-^;

2024年問題とか
勝手に進めてるけど

政府は解ってないわー(^-^;

国民の給料を
マジで上げて

今の物価でも
問題なく国民が買い物出来るように
貨幣価値調整を考えないと
破綻するやん(>.<)

バランス考えてくれよ(>.<)

企業に補助金出しても
社員にまで回らんとか
解ってるやろうが(>.<)

今さら
投資で個人資産を増やそう
的な事言ってるけど
言い出し遅いわ(>.<)



・・・



おっと・・・



また熱が出てしまうわ(>.<)



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ