どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

あらら♪
かたぶら♪
つるりんこ~♪



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



鳥山明先生
声優TARAKOさん

まあ僕も
歳が歳だから
仕方ないかもだけど
有名人が亡くなっていくのが
寂しいです(T^T)

僕もどんどん
「死」に向かってるのか
と思うと
少し怖いです(>.<)

ご冥福を祈ってます(>.<)






潮的に良さそうと思い
メバリング
してきました(^-^)


22時前
マイポイント到着して
風を感じると
結構な西風(^-^;

なので
東面にチェックインです(^-^)

海に一礼して
スタートです(^-^)



潮がまだ右流れだからか
全くアタリが出ません(>.<)



2時間以上してから
潮が弛んだ時に
ようやく・・・

16センチくらいの(^-^;

リリース(^-^;



なんせ
アタリが有っても
解りにくい(>.<)

その上
巻き込みの風もあって
ロッドも押されるから

ちょっぴりストレス(^-^;



ラン&ガンで
がんばってましたが

24時過ぎに
小さな雨が降ってきて
納竿としました(^-^;



メバル 1匹のみ(^-^;



次回もがんばります(^-^)



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ