どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

人生重荷を背負って
生き・・・

たくないわ~~~い(o≧▽≦)ノ



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



洗車しよかと思ってたけど
寒いし風吹いてるし

ボウリングにしよーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ってことで
一人ボウリング
してきました(^-^)



今回ももちろん
投げ放題プランです(^-^)

20ゲーム
やってきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



結果は・・・







ハイスコア
222

出ましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



51ゲーム
合計 7417

アベレージ
145.43



次回もがんばります(^-^)



ラウンドワンの
お姉さんに
大会に出てみませんか?
って
言われました(^-^)

最近マイボウルを買った人も
出てるみたいだし

お姉さんも
投げるみたいだし

ちょっと楽しそうです(^-^)

気が向いたら
参加してみよかな(^-^)







でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ