どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

アスファ~ルト♪
タイヤを♪
切りつけ~な~がら♪
暗闇♪
走り抜ける♪



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



今年2回目の釣り(^-^;

う~ん(^-^;
月1ペース~(^-^;(笑)
少なっ!(^-^;
釣れない季節だから
しゃあない(o≧▽≦)ノ(笑)



今回は
後輩くんの付き合いで
先輩と後輩と僕の三人で
淡路翼港で釣りです(^-^)

僕は翼港は
初めてなのです(^-^)

先輩と後輩は
コブダイ狙い(^-^)

僕は
むきエビを使って
胴突仕掛けで
ガッシーとかを
狙います(^-^)


朝7時前から
スタート(^-^)

僕のブログでは
釣り場は伏せているのですが

有料管理釣り場だし
翼港は
名前出しても
良いかなって思って(^-^)

手すりとタイルが
写真に写ると
解ってしまいますしね(^-^;

管理釣り場なのに
部分的に釣り禁止になってる(^-^;
どんだけ
マナー悪いねん(^-^;



海に一礼して
スタートΨ( ̄∇ ̄)Ψ



足元から探りましたが
アタリが出ないので

キャストして狙います(^-^;

キャストして
底を狙えば
アタリが出ますが

ここは根が荒くて
ちょっと油断したら
根掛かりします(>.<)



僕は13時まで
がんばりまして・・・











ガッシー 3匹
グーフィー 3匹
イザベラ 3匹

3、3、3

フィーバースタート!!!
おめでとうございま~す!!!
いや(^-^;違うやろ(o≧▽≦)ノ(笑)



でした(^-^;

持ち帰りは無し
全てリリースです(^-^;

フグや
イソベラは
なかなかデカかったんですが

ガシラのデカイのが
欲しかった(^-^;



でもまあ
それなりに
楽しかったです(*^-^*)



先輩と後輩は
何度かコブダイを
掛けたのですが

全てラインやリーダーを
ブチ切られましたΣ( ̄ロ ̄lll)

僕はコブダイ狙いが出来る
タックル無いので
狙いませんが

エグいパワーですねΣ( ̄ロ ̄lll)

なので
先輩と後輩は
何も釣れずでした(^-^;

でも惜しかったです(^-^;



そういや
岩屋のファミマ
閉店してた(^-^;

なんか
期限があったそうで
元々閉店予定が
あったみたい(^-^;
まあまあお客さん入ってたのに
って
ビックリした(^-^;



そして
帰り道・・・

TMネットワークの
GET WILDが
ラジオで掛かったので
スピード
出しちゃうとこだったよ(^-^;(笑)
暗闇ちゃうけどな(o≧▽≦)ノ
めちゃめちゃ昼間
やったけどな(o≧▽≦)ノ(笑)



次回もがんばります(o≧▽≦)ノ

でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ