どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今は加古川住みだけど
生まれは
神戸なんだぜΨ( ̄∇ ̄)Ψ



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



今日は
50年生きたので
のテーマ(^-^)



50年生きたので
人生を振り返ってみます(^-^)




誕生



何故か
アルバムがあるので
赤ちゃんの時の
写真がありました(^-^)

初顔出しΨ( ̄∇ ̄)Ψ
いや(^-^;
全く面影ないやろ(o≧▽≦)ノ(笑)



色紙には
足形と誕生日と住所等(^-^)



住所を調べると

神戸市垂水区美穂が丘1-2

でもこの住所

神戸市西区が
出来る前の住所(^-^;(笑)

今は
神戸市西区美穂が丘です(^-^)

この住所には
神戸市市営住宅があります(^-^)

住んでた場所?
なのかな?(^-^;

覚えてないな(^-^;



微かに記憶があるのは
幼稚園児の頃?(^-^;

神戸市長田区堀切町にある

木造2階建ての
アパートに住んでた記憶(^-^;

その2階に住んでて

廊下で三輪車に乗ってて
乗ったまま
階段から落ちた記憶(^-^;

テーブルの上にある
水の入ったコップを飲んだら
日本酒だった記憶(^-^;

タクシーの運転手だった親父が
くじらクラウンの
新車を乗って帰ってきた記憶(^-^;

近くのお兄ちゃんと
座ってしゃべってた時
鳩の糞が頭に落ちてきた記憶(^-^;

そのお兄ちゃんが
グリコキャラメルの
オマケの電車を集めて
ブルートレイン
16両編成を
完成させた記憶(^-^;

幼稚園の先生・・・
ねぎ先生・・・
根木?先生に
弁当に入ってる
キャベツも
きちんと食べなさいと
注意されて
僕が
「お母さんが
これは飾りやから
って言ってたから
食べない」と
言った記憶(^-^;

お母さんが働いてた
ブラザーミシンの
託児所?に
トラックのおもちゃを
持って行って
他の子に壊された記憶(^-^;



こんなくらいしか
記憶に無いな(^-^;



ちなみに幼稚園は
神戸市長田区の
丸山幼稚園(^-^)

検索したら
今は
丸山子羊幼稚園
になってるみたい(^-^;



堀切町のアパートも
丸山幼稚園も
写真をGoogle Mapで
観てみても
全く解らない(^-^;

そりゃあ
50年も経ってるんだから
建て替えしてるわねえ(^-^;



こんな感じですね(^-^;



皆様は
幼稚園児までの記憶とか
ありますか?(^-^)



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ