どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

チョコって
1日20グラム
食べると
身体に良い
ってほんと?(^-^;



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



僕んとこの
結婚記念日は

僕が忘れないように

2月13日

バレンタインデーは

2月14日

バレンタインデーの
一日前設定Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)



結婚記念日には
嫁さんが
タルト好きなので

ケーキ屋さんで
買って帰ろうとして

単品売り切れ(^-^;

ホールで
買ってやったぜ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

写真撮り忘れたけど(^-^;(笑)
忘れんなよ!(o≧▽≦)ノ



バレンタインデーは

ず~~~っと
観れてなかった

ワイルドスピード
ファイアーブーストを
観ました(^-^)

少しCG感が出てたので
残念な映像もあったけど

やっぱり
おもしろい映画ですね(*^-^*)

次回作も
楽しみに待ってます(*^-^*)



嫁さんから
バレンタインデーのん
いただきました(*^-^*)



トトロのクッキー(*^-^*)

真っ黒くろすけも居ます(*^-^*)

可愛いし
美味しかったです(*^-^*)



やっぱ

ファミリーだ(*^-^*)
ワイルドスピードみたいに
言いたいだけやん(o≧▽≦)ノ(笑)



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ