どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

世間は
3連休やったんかあ(^-^;



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



今日は
ボウリングのテーマです(^-^)



今回は
会社の友達二人と一緒に
三人で
行ってきました(^-^)

僕だけ
マイボウル
マイシューズ(^-^;(笑)

なので
負けるわけにはいかん(^-^;(笑)



成績は・・・


でした(^-^)



二人は
久しぶりだったので

僕のが
成績良かったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ふう~(*^-^*)
良かった~(*^-^*)

マイボウル持ってて
負けたら
カッコ悪いやんね(^-^;(笑)



一人でする時の
集中力は出ないけど

ワイワイと出来て
楽しかったな(*^-^*)



日曜日なので
お客さんも多くて
投げ放題プランでも
6ゲームで
制限掛かりました(^-^;



今までの31ゲーム合計

4382

アベレージ

141.35



次回もがんばります(o≧▽≦)ノ




でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ