どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

腰・・・変(^-^;



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



プロフィア
トランスポーター
制作記の続きです(^-^)




キャビンに
マスキングして




黒サフ吹いて




マスキング剥がしました(^-^)

内側と窓枠と
フェンダーのゴム部と
フロントグリルの中を
黒サフにしました(^-^)

後で気付いたけど
ウインカーの下部も
黒で良かった(^-^;
無駄なマスキング
しても~た~(^-^;(笑)




ガラス部分に
マスキングして




艶消しホワイト吹いて




マスキング剥がしました(^-^)

室内灯の
蛍光灯のレンズの色です(^-^)



安全窓に
マスキングして




黒サフ吹いて
(裏側です(^-^))




マスキング剥がしました(^-^)
(写真は表側です(^-^))



続きは次回に(^-^)



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ