どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

レベル50(o≧▽≦)ノ



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



先日
50歳になりました(^-^)

50年も生きたのかあ(^-^;

もう人生の
半分以上は
生きたんだな(^-^;

お祝いに
家のお菓子箱に入ってる
カールを食べましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ハッピーバースデー♪
トゥーミー♪
ハッピーバースデー♪
トゥーミー♪
ハッピーバースデー♪
ディア・・・



・・・止めとこ・・・(^-^;
寂しいな(o≧▽≦)ノ(笑)



晩御飯は・・・

しょうが焼きでした~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

美味しかった~(*^-^*)



・・・
バースデーケーキは無し(^-^;(笑)
いや(^-^;だから(^-^;
寂しいなあ(^-^;(笑)



でもね・・・




嫁さんが
手作りプリンを
作ってくれてました~(o≧▽≦)ノ

やっほ~い(o≧▽≦)ノ



美味しかった~(*^-^*)




お酒も
買ってみました(^-^)

お湯で割って
飲めるお酒を
2種類
買いましたが

どちらも
美味しいのですが
炭酸で割る方が
良さそうな感じでした(^-^;



それはそうと

僕・・・

タイミング悪い王

なんですよね(^-^;



僕のこの
記念すべき
50回目の誕生日に

娘の飼っていた
ハムスターが
天国へ旅立ちました(>.<)

なんでまた
誕生日に(>.<)



過去にも
新車納車日に

長男入院(>.<)

とか



僕のこのブログを
作り直してすぐに

ペットの
セキセイインコが
天国へ旅立ちましたしね(>.<)



他にも
喜ばしい事が
起きたら

悲しい事が起きる(>.<)



そんな人生だけど

50年生きました(^-^;



色々書きたいので

新テーマ
「50年生きたので」を
開設しました(^-^)

色々と
独り言を書くので
よろしくお願いします(^-^)



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ