どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

後輩との
釣りの予定でしたが
さすがに
この寒波では
中止にしました(^-^;



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



釣りが中止になったので
久しぶりに
ボウリングに
行ってきました(^-^)

しかも
一人!!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

人生で初めての
一人ボウリングです(^-^)



2時間ちょい
がんばって
投げました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ラウンドワンの
投げ放題プランだから
出来ることですね(^-^)



今回の結果です(^-^)






疲れるまで
投げてみましたが
15ゲームが
限界かも~(^-^;

でもやっぱ楽しいっす(*^-^*)



ボウリングの
今までの
25ゲームまでの
合計と平均点を

めんどくさいけど
計算すると・・・



25ゲーム
合計・・・3573

/25=

平均・・・142.92

でした(^-^)



アベレージは
やっぱり
下がっちゃいましたね~(^-^;



なかなか
安定して
結果出せないっすわー(^-^;



まあまた
がんばりますよ~(o≧▽≦)ノ




でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ