どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

昨日は娘の
成人式でした(^-^)

娘は参加せずだけど(^-^;

着物着て
家族でプリクラは
撮りましたよ~(*^-^*)



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



今日はカップ焼そばのテーマ(^-^)

今回はこれ(^-^)

明星
一平ちゃん
焦がしにんにく
たまり醤油味(^-^)




5分タイプ(^-^)




中身は3つ(^-^)



でわ
作っていきましょ~(^-^)

お湯入れて
5分待って
流し台ポッこ~ん言わせて
液体ソース混ぜ混ぜ
マヨネーズかけて
ふりかけかけたら・・・




出っ来上っがり~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



どれどれ~(^-^)



おっ(*^-^*)



なかなか美味しいね(^-^)

太麺なのも
程よくて良いし
ソースの濃さとか
にんにくの香り具合とかも
ちょうど良くて
リピートしても
良い味です(^-^)



明星さんの
安いやつは
いまいちなのが
多いけど

これは美味しいです(^-^)

今後出る焼そばにも
期待したいとこです(^-^)



気になった人は
是非お試しを~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



今日からまた
新しい一週間(^-^)

がんばって行きましょ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

言いたいとこですが

僕は
10日~12日まで
3連休なのです(^-^;
な~んじゃそれ(o≧▽≦)ノ(笑)



まあ色々と
用事もあるので
一つ一つ
クエストクリアー
していきます(o≧▽≦)ノ



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ