どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

能登地震で
被害に遭われた方々
お見舞い申し上げます(>.<)

こちらも揺れましたが
こんなに大きな地震とは
思いませんでした(>.<)

一日も早い
復興を願ってます(>.<)



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



僕は今日から仕事で~す(^-^)

休みは

12月31日
1月1日
1月2日

3日間だけでした(^-^)



休みの間に

小さい方の
クーラーボックスの
リニューアルを決行!!!
いや(^-^;
大袈裟か!(o≧▽≦)ノ(笑)



before

メバルの
カッティングステッカーも
ボロボロ(^-^;

自作メジャーも
解りにくいので・・・




剥がしました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



DAISOで・・・

メジャーステッカーを
ゲット出来たので・・・



after

貼りました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

釣り友のステッカーと
つり具高田屋さんに
貰った
ステッカーも
貼りました(^-^)

これで
メバルの長さも
計り易くなったかと
思います(^-^)

計る気マンマンだけど

こんなんしたら
釣れなくなりそう(^-^;(笑)




フィッシュグリップ・・・

高級フィッシュグリップ!
いちいち
「高級」付けて
書き直さんでええがな(o≧▽≦)ノ(笑)

にも
高田屋さんのステッカー(^-^)


今年はこんな仕様で
行きま~すΨ( ̄∇ ̄)Ψ



他にも

仕事道具の洗いや交換(^-^)

洗車道具の整理整頓(^-^)

釣具の整理整頓(^-^)



プラモの作業机も



before

なんでいつもこうなるんやろ?(^-^;
知らんがな(o≧▽≦)ノ(笑)



after


そもそもの
レイアウトが
あかん気がするけど

これでいいや(^-^)



仕事の初荷は

地元の納品先なので

渋滞の心配も
そんなにいらんので

慣らしには
ちょうどいいです(^-^)



新しい年(^-^)

新たに
シャキッとした気持ちで

がんばりま~す(o≧▽≦)ノ



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ