どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今年のラストランは
尾道でした~(^-^)

ラストランだし
昼御飯は贅沢に
尾道ラーメン定食に
しました~(o≧▽≦)ノ

写真撮り忘れたけどね(>.<)



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございます(^-^)



今年最後のブログなので
まとめ書きま~す(^-^)



まずは恒例の
体重測定~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



今回値と( )内は前回値です(^-^)


体重 76.9kg(74.2kg)

BMI 23.7(22.9)

体脂肪率 20.1%標準+
(18.7%標準+)

筋肉量 58.3kg標準
(57.2kg標準)

内臓脂肪 12.0レベルやや過剰
(11.0レベルやや過剰)

基礎代謝量 1706kcal/日多い
(1670kcal/日多い)

体内年齢 40歳(38歳)


でした(^-^;

めっちゃ増えてるΣ( ̄ロ ̄lll)

調子に乗って
食べ過ぎたなこりゃ(>.<)

ちょっとダイエットせなね(>.<)



続いて
今年の振り返り(^-^)

1月
ラーメン屋の
一風堂さんに行ったり
家族でボウリングしました(^-^)

2月
スマホの機種変しました(^-^;
でもまたGalaxyなので
なんだかなあな気持ち(>.<)

3月
中学時代の友達との飲み会(^-^)
家族麻雀もしました(^-^)

4月
ボウリングの
マイシューズ買いました(^-^)
会社の友達との
バーベキューもした(^-^)

5月
ゼルダの伝説
ティアーズオヴキングダム
買いました(^-^)
家族バーベキューもした(^-^)

6月
ボウリングの
マイボウル買いました(^-^)
あと家族麻雀(^-^)

7月
家族バーベキュー(^-^)
大サバ釣りも
楽しかったな(^-^)

8月
ボウリング(^-^)
家族麻雀(^-^)
僕のおごりで
家族居酒屋(^-^)
オートモデラーの集い参加(^-^)

9月
中学時代の友達との飲み会(^-^)

10月
初の家島での釣り(^-^)
楽しかったな(^-^)
会社の祭りの日と
ラジコンのオフ会の日が
被ってて
オフ会に行けなかった(^-^;
家族で嵐山に行った(^-^)
会社の友達とのバーベキュー(^-^)
焼肉きんぐにも行ったな(^-^)

11月
嫁さんと伊勢旅行(^-^)
楽しかったな(^-^)

12月
サイクリングで林崎海岸(^-^)
家族麻雀(^-^)



こんな感じでした(^-^)



ボウリングとか
家族麻雀を
始めたのに
あんましやってないな(^-^;

旅行はまた来年も行きたいです(^-^)



今年も時間の使い方が
下手というか
なんというか

模型制作が
ほんまに進みません(^-^;

普段の仕事の日は
めっちゃ早起きして
仕事して
帰宅したら
晩御飯と風呂入ったら
もう寝る時間だしね(^-^;

休みの日も
用事があったり
釣りしたりで
模型制作出来てないし(^-^;

来年は
このルーティンを
どないかせなあかんです(^-^;

なかなかキビシーんだけどね(^-^;



まあ
とにかく
来年も楽しくなるよう
がんばります(o≧▽≦)ノ

皆様も
良いお年をお迎えくださいね(^-^)

来年も
よろしくお願いいたします(^-^)

また太るぞ!!!(o≧▽≦)ノ(笑)



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ