どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

眠い!!!



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



今年の釣り納めに
行ってきました(^-^)

もちろん
マイポイントで
メバリングです(^-^)


仕事だったので

20時半~

海に一礼して
メバル狙いです(^-^)
よろしくお願いします(^-^)
と挨拶して

スタート(^-^;



西風が
まあまああったので
東向きの風裏で
狙ってみました(^-^)

潮位低いけど
大丈夫かな?(^-^;
って心配でしたが

2投目で
メバルゲットΨ( ̄∇ ̄)Ψ


連チャンで


アタリが無くなったら
少し横移動して
探っていって




↑これだけ持ち帰り(*^-^*)



22時半納竿の
2時間で
メバル8匹ゲット
出来ました(^-^)

乗せれないアタリもあったし
デカそうな
アタリもあったし

なかなか楽しめましたよ(*^-^*)

ラスト釣行で
ボウズ喰らわなくて
良かった~(*^-^*)(笑)

これにて
今年の釣りも最後です(^-^)

また来年も
楽しみたいです(*^-^*)



まとめ


釣行回数 28回


去年よりも

11回も少ないです(^-^;




☆釣った魚たち~


メバル 32匹

メバリング好きなので

それなりに釣ってますね(^-^)


ガシラ 6匹

お助けガッシー(^-^)

持ち帰りサイズは

釣れません(^-^;


大サバ 11匹

大サバは

その気になれば

まだまだ釣れたけど

冷蔵庫の都合で

止めといたんよね(^-^;


アジ 2匹

呑ませの餌用のは

サビキで

まあまあ釣ってるんだけどね(^-^;


ケンサキイカ 7匹

小さかったし

アオリイカも

欲しかったんやけどね(^-^;


ヒイカ 6匹

来年は投光器買って

もっと狙ってみよう(^-^;


太刀魚 2匹

太刀魚は僕はダメだった(^-^;

遠投仕様があれば

もっと釣れたと思う(^-^;


エソ 4匹

青物狙いの外道(^-^;

あんたちゃうねん(o≧▽≦)ノ


ツバス 1匹

ブリが釣りたいのに(^-^;


他に餌釣りですが

初の家島釣行で

カワハギや

チャリコだけど

真鯛とか釣ったり

楽しかったです(*^-^*)


餌釣りのは

カウントしてなかったり

なので

きちんとした数

ではないですが

だいたいこんな感じ(^-^)


でも・・・


ボウズ8回Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)(笑)


ドンマ~~~イ(o≧▽≦)ノ(笑)




来年も

がんばります(o≧▽≦)ノ




2023年

釣りまとめ


でした(^-^)




でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ