どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

サバイバル!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



このテーマも
ネタも無いし
値上がりするから
止めよかな?(^-^;

と思いながらも
ぼちぼち続けてます(^-^;



今回はここ(^-^)

中国道下り
赤松パーキングエリアの
モテナス(^-^)





鯖の煮付け&唐揚げ定食
790円

会社の人が
なかなか良いでと言うので
行ってみました(^-^)



鯖はきっと
レトルトで
チンやり過ぎたのか

タレ炸裂してますね(^-^;(笑)

値段の割には
ボリュームもあって
なかなか美味しいです(^-^)




メニューも豊富で


アジフライ定食もあるので

また行きたいんだけど

なかなか行けないんですよね
ここは(^-^;

たぶん
アジフライも
作り置きしてそうな店だし

まっいっか(^-^;



気になった人は是非
お立ち寄りを~(^-^)



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ