どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

海岸で♪
若い二人が♪
ほにゃら
ほにゃほにゃ
ほにゃら~♪
歌詞
知らんのんか~い!(o≧▽≦)ノ(笑)



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



久しぶりに
サイクリングネタです(^-^)

今回は
明石市林崎町の
海岸沿いです(^-^)





駐車場はここで(^-^)



まずは東に向いて
走りました(^-^)

明石海峡大橋が
見えました(^-^)

途中
サイクリングロードが
途切れてて
道間違えちゃったけどね(^-^;(笑)

すぐに行き止まり
というか
林崎漁港でした(^-^;

最近の漁港は
関係者以外立入禁止!!!

なので
Uターンです(^-^)

海岸では
部分的に
バーベキューが可能エリアが
あります(^-^)

そういや
高田屋さんも
バーベキューしてたな(^-^)

写真の赤矢印の
マンションは
僕が若い頃
設計事務所で働いてた事があって
設計に携わってましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

もう25年以上前ですけどね(^-^;




こんな
サイクリングロードです(^-^)

地図では
「浜の散歩道」
と書いてますね(^-^)

歩行者に注意して
自転車を走らせましょ(^-^)



今度は西に向いて走りました(^-^)

キス釣りか
カレイ釣りか
投げ釣りしてる人も
居ましたよ(^-^)

メバルが釣れそうな感じの
テトラもありましたね(^-^)



川の名前が解らないけど
川の所まで来たところで
Uターンです(^-^)

その帰り道の途中に寄り道(^-^)

伊藤牧場のジェラート
「ぐらなーと」さんで




ジェラート食べました(^-^)

美味しかったですが

もっと濃厚な味が
僕は好みです(^-^)



これで
駐車場に戻って
終了です(^-^)



サイクリングも
まだ3回目て(^-^;

もっと行かないとね(^-^;(笑)



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ