どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ねずこ
死んだかと思った(T^T)

生きてて
良かった~(T^T)
いきなり鬼滅の刃ネタ
しなさんな!(o≧▽≦)ノ(笑)



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



嫁さんが
神戸マルイ
「OIOI」
で開催中の・・・


夏目友人帳の
期間限定ショップに
行きたいと言って

有給休暇を入れて
娘も一緒に
3人で行ってきました(^-^)



あまり数は置いてなく
お客さんもほぼ居ない(^-^;

まあ嫁さんも
ガチで狙いたい商品も
無かったので

気楽に行ってきたんだけどね(^-^)

ちょこっとだけ買ってました(^-^)



ここへ行く前に
娘が食べてみたいという・・・

築地「銀だこ」
三宮店で
たこ焼きを食べました(^-^)




僕も初めて
「銀だこ」さんの
たこ焼きを食べたのですが



・・・



Σ( ̄ロ ̄lll)



めちゃめちゃ美味しい(*^-^*)

今まで生きてきて
食べてきたたこ焼きの中で
一番美味しい(*^-^*)



いつかまた
リピートします(o≧▽≦)ノ



☆店舗情報☆

兵庫県神戸市中央区
雲井通6丁目1−15
サンシティビル 1F 112号室



僕はこれだけじゃ
足りなかったので(^-^;
あとで
ファミマで
おにぎりとつくね棒も
食べたけどね(^-^;(笑)
オイオイ(o≧▽≦)ノ(笑)



地元に帰ってきて
これも娘が食べたいと
言うので・・・


(画像は旧Twitterから
拝借しました)

マクドナルドで
ドライブスルー(^-^)

ついでに僕も食べましたよ(^-^)
また食べるんか~い(o≧▽≦)ノ(笑)



ひとくち目は
すっぱいと思ったけど

生クリームと混ざると
ほどよい甘味になって
なかなか美味しかったです(^-^)

ただ
ホワイトチョコが
ストローに詰まるのか
出てこなくなるのが
難点です(^-^;

しかも
スプーンタイプのストローなので
最後はフタを開けて
食べなあきません(^-^;



雨の心配もあった
三宮でしたが
なんとかギリギリ
降る前に
駐車場まで戻れたので
良かったです(^-^)



そんなお出かけでした(^-^)



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ