どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

最近
YouTubeで
霊媒師が
タクシーの運転手に扮して
お客さんに憑いてる
霊と話して
お客さんに伝えるという
「占いタクシー
あなたの人生占います」という
動画にハマって感動してます(^-^;

嫁さんや娘は
ヤラセちゃうのん?(^-^;と
冷めたこと言うけど
お客さんの反応は
マジもので
あれが演技なら
アカデミー賞貰えますわ(^-^;

霊媒師の
トーマス・ジョン

彼は本物っすなΣ( ̄ロ ̄lll)



はい!
かざみーで~すΨ( ̄∇ ̄)Ψ

訪問ありがとうございま~す(o≧▽≦)ノ



プロフィア
トランスポーター
制作記の続きです(^-^)


仮組みで
大した問題もなく・・・

と言っても

カスタマイズするので
仮組みしても
無駄なこともあるけど

車高とかも
見たかったので
仮組みはやっぱり
するべきですね(^-^)



分解するのに
こんなのあったら
便利かなと
ダイソーで
買ってきました(^-^)



これを使って
分解したパーツを
別けて置きます(^-^)




・・・



Σ( ̄ロ ̄lll)


猫って
こういう狭いとこ入るの
好きよね~(^-^;(笑)



もう1つケース
買っとけば良かった(^-^;


足りなかったので
シャーシ系のは
紙コップに入れました(>.<)



これで分解完了(^-^)



ここからが
制作本番ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

修正やら塗装やら
カスタマイズ等々

やること盛り沢山Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



がんばりま~す(o≧▽≦)ノ



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ