どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

寿司食べたいわあ(^-^;



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(o≧▽≦)ノ



今日はカップ焼そばのテーマ(^-^)
寿司ちゃうんか~い(o≧▽≦)ノ(笑)

今回はこれ(^-^)


明星・評判屋
ソース焼そば(^-^)

以前にも食べたけど
パッケージ違うと
買ってしまいますね(^-^;

まあ
おNewだろう
ってことで(^-^;(笑)





3分タイプ(^-^)





液体ソースなので
期待出来るかなあ?(^-^;

ここんところの
明星さんの
安い方の焼そばは
残念なのが
多いからなあ(^-^;



まあ作りましよΨ( ̄∇ ̄)Ψ



お湯入れて
3分待って
流し台ポッこーん言わせて
ソース混ぜ混ぜ
ふりかけ降って

出来上がりΨ( ̄∇ ̄)Ψ


色合いは
なかなか良いね(*^-^*)



どれどれ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



う~ん・・・

見かけによらず
味が薄い・・・(^-^;

まあ減塩30%とか
書いてあるし
仕方ないかもやけど

結局今回も
残念でした(^-^;

リピ無しで~す(^-^;



明星さんのは
高いやつだけに
しとこかな(^-^;



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ