どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

隣の家の子犬
可愛い~~~(*^-^*)



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(o≧▽≦)ノ



今日は
カップ焼そばのテーマ(^-^)

今回はこれΨ( ̄∇ ̄)Ψ


明星・一平ちゃん
タルタルソース味(^-^)

フィッシュバーガー風
ってのが
イマイチ意味不だけど(^-^;

まあ作ってみましょ(^-^)




3分タイプ(^-^)





中身はこの3つ(^-^)



お湯入れて
3分待って

流し台
ポッこーん言わせて

ソース混ぜ混ぜ(^-^)





出来上がり~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

マヨアートは
「タル」(^-^;
せめて「タルタル」くらい
書けよー(o≧▽≦)ノ(笑)



どれどれ~(^-^)



う~ん・・・(^-^;

一平ちゃんらしいね(^-^;



ソース焼そば感
じゃないんよね(^-^;

やっぱり
どの辺が
フィッシュバーガーなん?(^-^;
って感じやし(^-^;(笑)

タルタル楽しむなら
フツーの一平ちゃんに
タルタルソース
掛けた方が
美味しいと思うなあ(^-^;



前回の
明太子マヨもそうやけど

興味が出て
買って食べてみても

インパクトが
無いんよねー(^-^;

まあ安い方の焼そばやから
単価抑えると
こうなるんやろうけど

明星さんの
高い方の焼そばは
美味しいの作れるだけに

残念しかない(^-^;



一平ちゃんシリーズは
少しの間
もうええかなあ(^-^;(笑)



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ