どもども~( ´ ▽ ` )ノ



パソコンが動かなくなったので
パソコンの本体の中の
めちゃくちゃ溜まってた埃を
掃除したら
パソコン復活した
かざみーで~す( ´ ▽ ` )ノ



訪問ありがとうございま~す( ´ ▽ ` )ノ



今日は
カップ焼そばのテーマ( ´ ▽ ` )ノ



明星の一平ちゃん
夜店の焼そばが

おNewになってるので
試してみました(^^)



ソースねり込み麺の

ねり込み量が

1.3倍だってさ(^^)




美味しそうやんかあ(*^ω^*)




では

さっそく作ってみましょ(^^)








中身の袋は同じやね(^^)




お湯入れて

3分待って


お湯切りで

流し台ポッコン言わせて


ソース混ぜて


ふりかけ掛けて


最後に


マヨビ~~~~~ム!!!




・・・






マヨアートすな!>ω<)/彡バシッ(笑)




2023

って書いたのに


2022

に見えるなあ(^^;(笑)




肝心の味はというと・・・




・・・




美味しいけど・・・




前のと違いが


わからへ~~~ん( ´ ▽ ` )ノ(笑)




プチリニューアルしただけやね(^^)




でわでわん♪( ´ ▽ ` )ノ