皆様方

おはよ~ざいま~( ´ ▽ ` )ノ




昨日の釣りです(^^)




明姫間某所にて

先輩と後輩との3人で

青物狙いで

呑ませ釣りしてきました(^^)





朝5時頃スタート~


まずは

暗いうちに

呑ませ釣りで使う餌の

アジをサビキで狙います(^^)


3人で30匹ほど釣ったところで


空も明るくなってきてたので


呑ませ釣りスタートです(^^)




でも僕はルアーで試したかったので


ルアーも投げてみましたが


反応無しでした(^^;




だいぶ明るくなった頃に

僕も呑ませ釣りスタートです(^^)




慣れない釣りなので

釣れるか心配してたら


後輩の仕掛けに反応Σ( ̄□ ̄!!




・・・




バレました(><)




そのあとまた

後輩の仕掛けに反応Σ( ̄□ ̄!!




・・・




今度は

先輩がタモ入れ手伝って

取り込み成功です( ´ ▽ ` )ノ




・・・




ツバスでしたが(^^;




しばらくして

また後輩のに反応Σ( ̄□ ̄!!


タモ入れ手伝わな・・・と

思った時に・・・


僕のにも反応Σ( ̄□ ̄!!


後輩のタモ入れは

先輩に任せて


僕は釣り上げるのに専念するぞ( ´ ▽ ` )ノ


合わせ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧




ズシン!




フッ・・・




・・・




(T ^ T)




PEラインが切れました(><)




なんで?(><)




後輩はハマチゲットです(^^)




少し間が空いて




また僕のに反応Σ( ̄□ ̄!!




今度こそは(๑•̀ㅂ•́)و✧




合わせ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧




ズシン!




フッ・・・




・・・




(T ^ T)




なんでやねーーーんヽ(`Д´)ノ




またPEが切れました(T ^ T)




いやマジでなんでやねんやわ(T ^ T)




そこからなかなか反応少なくて・・・


時々後輩のに反応あるけど

食わなかったり


先輩はなかなか反応無かったり

あっても合わせたら切れたり(^^;




タイムリミットまで

あと1時間て時に


先輩のに反応Σ( ̄□ ̄!!




なかなか上がって来なかったけど


メジロゲットです(^^)




僕は結局釣れず(T ^ T)


呑ませ釣りの仕掛けも

用意してた2本ともロストで


ルアーでもがんばったけど

ルアーには反応無し(><)


残念です(><)




ところで

なんでPE切れたねん(^^;


と思ったので


地面にフック引っ掛けて

どこで切れるのか

実験したところ


電車結びした近くで

プチンと切れました(^^;


きっと電車結びで

ラインとリーダーを引っ張る時の

摩擦でPEラインに傷が入ったのかと

思います(^^;


次回は結び方変えて

またリベンジです(๑•̀ㅂ•́)و✧





11時半納竿です(^^;




帰宅して

青物を捌いた二人

どちらも

ブリ糸状虫が居たそうです(><)


アニサキスとは違う虫で

食べても無害らしいですが


見た目が気持ち悪いので


嫌っすよね(><)




また次回も

がんばります( ´ ▽ ` )ノ




でわで~わ( ´ ▽ ` )ノ