皆様方

おはよ~ざいま~( ´ ▽ ` )ノ




またまた淡路島で釣りです(^^;


今年はよく行ってます(^^)


まあ神戸沖堤防等に

渡れなくなったから

こうなるのも

仕方ないですがねえ(><)






25日火曜日の夜10時半~


既に先輩と後輩は

先に釣り始めてました(^^)




僕が準備してたら

後輩が釣り(^^;

先輩も釣り(^^;




・・・




焦るやんかあ(><)(笑)




僕も用意出来て

釣り開始です( ´ ▽ ` )ノ




今回も太刀魚狙いですが


今回もまたやらしいアタリ方(^^;


なかなか乗りません(^^;




僕がやっと釣った時には

先輩も後輩も3匹釣ってるし(^^;




ワームや

ドジョウや

キビナゴや

秋刀魚の切り身で

色々試しますが


時々アタリが出ても

なかなか乗りません(><)




そんな中で

少しだけ

メバリングや

餌巻きテーラーでイカ狙いもしましたが


結局

キビナゴで太刀魚1匹

秋刀魚の切り身で太刀魚2匹

でした(^^;




空が明るくなってから


余ったキビナゴで

ガシラもゲットです(^^)






後輩は太刀魚5匹(^^)


先輩は太刀魚6匹でした(^^)


やっぱ自家製マイワシのテンヤが良いみたいで

アタリも多かったようです(^^)


後輩なんて

煮干しで釣ってるしΣ( ̄□ ̄!!


やっぱスゲーわ(^^)




僕が釣った太刀魚は

F2.5サイズばかりで


先輩が釣った太刀魚も

最大でF3でしたので


前回の方がサイズは良かったです(^^;




今回は淡路島でも

初めての場所だったし

潮も大きい潮で

ボウズじゃなくて良かったと

思うようにします( ´ ▽ ` )ノ


実際に潮が緩んだタイミングしか

アタリが出ませんでしたし(^^;




徹夜の釣り・・・




眠た~~~い(><)(笑)




帰りは無理せずに

眠たい時は

車を止めて寝てます(^^)




皆様方も

徹夜の釣りは

気をつけて帰ってくださいね~( ´ ▽ ` )ノ




でわで~わ( ´ ▽ ` )ノ