皆様方

おはよ~ざいま~( ´ ▽ ` )ノ




ヤンニョムチキン?(^^;


初めて食べたら

甘辛くて・・・


美味しいやん(*^ω^*)




ってことで

作ってみました(^^;



市販の唐揚げを使って


玉ねぎと一緒に・・・




こんなん

コチュジャンと砂糖あれば

出来るやろ( ´ ▽ ` )ノ




って

ナメて作って




ケチャップ入れるのを知らずに作って




なんか味ちゃうわー(^^;




って感じ(^^;(笑)

レシピ調べてから作れ~!>ω<)/彡バシッ(笑)




次作る時は

きちんと作ります( ´ ▽ ` )ノ(笑)




美味しかったですけどね(^^)




てか・・・




ヤンニョムって何?(^^;(笑)




でわで~わ( ´ ▽ ` )ノ