皆様方

おはよ~ざいま~( ´ ▽ ` )ノ




最近

夜も冷える日が

増えてきましたよねー(^^;




お酒も

ビールより

焼酎お湯割りとかが

良くなってきました(^^;




呑んだあとのシメに

お茶漬けとかしますが


僕の作るお茶漬けは

こんな感じ~( ´ ▽ ` )ノ






ほかほかご飯に

永谷園のお茶漬けの素入れて


追い鰹つゆ入れて


ゴマ昆布の佃煮と

ワサビ入れて


お湯かけま〜す( ´ ▽ ` )ノ


なので

こんな色~( ´ ▽ ` )ノ(笑)




出汁が効いてて

美味しいよ~( ´ ▽ ` )ノ

塩分取りすぎ~>ω<)/彡バシッ(笑)




でわで~わ( ´ ▽ ` )ノ