皆様方

おはよ~ざいま~( ´ ▽ ` )ノ




昨日は休みで

早起きして

キス釣りしようかと思ってたのに

なんだか起きれず(><)


扇風機の風で

身体がダルくなったんかな?(><)


行きたかったのに(><)




なので

家の用事をしてから


作業机を片付けました(^^)




before~


after~





片付けたついでに


制作途中の

スカニアのラジコンの

写真を撮ってみました(^^)


作業机の上に

いっぱいいっぱいです(^^;






何年も掛かってしまってますが

ようやく外観の形が

ほぼ出来上がりました( ´ ▽ ` )ノ

何年も掛かり過ぎや!>ω<)/彡バシッ




でも

作業工程は

まだまだ山ほどあって(^^;


これをまた分解して

細かな部分や

内装の作り込みに

メカ類の組み立てや

電装品の取り付けに

塗装を施していかなければなりません(^^;

いつ終わるねん!>ω<)/彡バシッ




スカニアのラジコンという

テーマを設けてもよいのですが


あまりにも鈍行制作な為

出来事のテーマで紹介です(^^;(笑)




しかも

ラジコン制作が一段落着いたので


プラモの制作も始めたいと

思ってます( ´ ▽ ` )ノ

え~~~!!!Σ( ̄□ ̄!!

じゃあまた制作期間

のびのびやんけ~!>ω<)/彡バシッ




出来るかどうか解りませんが


ラジコンの塗装も

ぼちぼちしか出来ないので


ラジコン制作と

プラモ制作の両方をする予定です(^^;


もちろん

仕事、家事の手伝い、洗車、

嫁さんとデート、サイクリング、

釣り等々


多趣味な僕なので

ま~~~~~

鈍行制作ですが

がんばります( ´ ▽ ` )ノ

今までがんばれてへんやん!>ω<)/彡バシッ




プラモは

別にテーマを設けて

制作記書いていきますね( ´ ▽ ` )ノ




でわで~わ( ´ ▽ ` )ノ