皆様方

おはよ~ざいま~( ´ ▽ ` )ノ




今回も食べ物ネタ( ´ ▽ ` )ノ

ずっとやがな!>ω<)/彡バシッ




今回はこれ・・・


オムレツ( ´ ▽ ` )ノ




でもこれ

中身解らんね(^^;(笑)


切って

中身の写真・・・




も撮ってません(^^;(笑)

オイオイ>ω<)/彡バシッ




中身は各自それぞれってことで~( ´ ▽ ` )ノ




中身の具は

色々と出来ますよね(^^)


肉じゃがだったり(^^)


どて煮だったり(^^)




皆様方

オススメの具

ありますか?(^^)




あ~~~(><)


今日は文章が思いつかないっす(><)




でわで~わ( ´ ▽ ` )ノ