春一番が~♪

小さな過去へ~と~♪

遠くなる~ろ~く~がつ~う~♪




皆様方

おはよ~ざいま~( ´ ▽ ` )ノ


昨日は休日でした(^^)


皆様方はどんな休日でしたか?(^^)


でも日曜日仕事の人も居ますよね(^^;




先週僕は・・・


会社の友人とバーベキュー(^^)


コロナも

落ち着いてきそうなようだけど


まだまだ感染者はたくさんいますね(><)


不特定多数の人との交流と違い


会社の友人となら

大丈夫かなと思い

バーベキューしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


楽しかったです(*^ω^*)




今週は

朝5時に起きて

愛車の洗車して

ワックスやガラコも施しました(*^ω^*)


ピッカピカです(*^ω^*)




昼からは

アニメ鑑賞(^^)


鬼滅の刃遊郭編を観終わりました(^^)


戦いのシーンは

なんだかチカラ入っちゃいますね(^^;(笑)


最後ちょっぴり泣けましたわ(^^;(笑)


面白かったです(^^)




そのあとは

釣具の手入れと準備(^^)



高田屋さんに行きたかったけど

時間が無かったですね(^^;


でももう絵空カラーのボンビー

売り切れちゃったみたい(^^;


ネットショップもあるけど


またお店に行ってみます(^^)




次の釣りは

久しぶりにキスを

狙ってみようかと思います(^^)


ライトタックルで狙います( ´ ▽ ` )ノ


でも天気が怪しいです(^^;




まあなかなか充実した休日でしたが


やはり時間が足りずに

ラジコン制作には

手が回りませんでしたね(^^;


マジでがんばらないと

完成しないのは解ってるのになあ(><)




何か良い手は無いものか?(^^;




皆様方も

休日は有効にね~( ´ ▽ ` )ノ




でわで~わ( ´ ▽ ` )ノ