皆様方

おはよ~ざいま~( ´ ▽ ` )ノ




今日は週末土曜日(^^)


週末アングラーの皆様方も

釣りをがんばってますか?(^^)


僕も

夕まずめから

メバリングしたいと思ってますが


天気と晩御飯次第(^^;(笑)

手作り餃子かもやしな( ´ ▽ ` )ノ(笑)




天気の悪い週末は・・・


もう呑むしかないっしょ( ´ ▽ ` )ノ

がんばる人は

雨でも釣りに行くよ>ω<)/彡バシッ




そんな時は

ビールとやきとりなんてどう?( ´ ▽ ` )ノ

週末アングラーさんを

困らせる気か?>ω<)/彡バシッ


ビール写ってないやん>ω<)/彡バシッ(笑)




今回は

美味しいとの情報を聞いて

鶏肉専門店で買ってみました(^^)




☆店舗情報~


拈屋(ひねや)さん


兵庫県高砂市曽根町803




炭火焼きのやきとりなので

美味しいです(*^ω^*)


色んな鳥料理が売ってます(^^)


ピーマンの肉詰めや

手羽先や肝煮も買いました(^^)




「ひねや」というだけあって


「ヒネポン」は

量も多くて美味しかったです(*^ω^*)




美味しいのに

もったいないのが


駐車場が停めにくい(^^;

店員さんの愛想がない(^^;

やきとりの先っぽの肉が

取れてしまってるまま販売(^^;


といったところですね(^^;


経営者さんが

やる気あるなら

その辺りを改善させると

もっと良くなると思います(^^)




やきとり屋さんは

他にもたくさんあるので


数年後

気が向いたらまた行く感じかな(^^;




でわで~わ( ´ ▽ ` )ノ