皆様方

おはよ~ざいま~( ´ ▽ ` )ノ




今回からまた

食べ物ネタに戻りま~す( ´ ▽ ` )ノ

食べ物ブログにするな~!>ω<)/彡バシッ(笑)




今回紹介するのはこれ(^^)


ハヤシライス( ´ ▽ ` )ノ


今回のは入ってないけど


グリーンピース好きな人には

グリーンピースを入れる方が

色あい的にもアクセントにもなるし


デミグラスソースな味わいに

たまに来るグリーンピースの味が

また良い感じなんですよね(*^ω^*)


美味しかったです(*^ω^*)




でも(^^;

子供の頃は

グリーンピース苦手でしたわ(^^;(笑)




家族は

ハヤシライスが

あまり好きじゃないみたいなので(^^;


たま~~~にしか食べれません(T ^ T)




またいつか会おうな!( ´ ▽ ` )ノ


ハヤシライス・・・(T ^ T)

泣くな泣くな>ω<)/彡バシッ(笑)




泣くと言えば今日・・・


アニメ「ウマ娘・プリティーダービー」の

1期と2期を観終わったのですが


もうね・・・


感動して号泣っす(T ^ T)




どんなアニメかと言うと


20年以上前に活躍していた

競走馬を


若くて可愛い娘に・・・

もうええて>ω<)/彡バシッ(笑)




女の子に擬人化した設定のアニメで


実際に存在した

競走馬の名前・・・


例えば・・・


実際にアニメに出てますが


サイレンススズカ

スペシャルウィーク

トウカイテイオー

メジロマックイーン


等々・・・




昔の競走馬を知ってる人なら


懐かしいな( ´ ▽ ` )ノ


と思うかと思います(*^ω^*)




そして実際にあったレースや

その競走馬の歴史を参考にして


ほんと良い感じに

アニメ化されているんですよ(*^ω^*)




なので

上記の各競走馬の歴史を知ってる人なら

話の内容も

お察し出来るかと思いますが




ほんとマジで感動っす(T ^ T)




もちろん

競馬とか知らない人でも


良いアニメだと思いますので


是非観てほしいですね(*^ω^*)




アニメを制作された

関係者の皆様方には

ほんと感謝感激です(*^ω^*)


ありがとうございました(T ^ T)




来週は連休を取っての

釣りの予定があるのに


天気悪そうだなあ(^^;


やはり後輩君は

雨男なのか?(^^;(笑)




でわで~わ( ´ ▽ ` )ノ