皆様方

おはよ~ざいま~( ´ ▽ ` )ノ




早いもので

今年ももう3ヶ月が過ぎました(^^;


でも何も出来てない感

満載です(^^;




釣りはまだ7回しか行けてないし(^^;


プラモは何も作ってない(^^;


ラジコン制作は

ちょこっとだけ進んだけど

完成なんて

まっだまだ先(^^;




家族はというと


嫁さんは特に変わりなく


娘はまだ起きれない症状は

治ってないけど

通信制高校に転校した後

無事卒業出来ました(^^)


原付免許も取ったけど

バイクは買わず(^^;


末っ子は

普通自動二輪の免許を取って

来月バイクが納車です(^^)


親としては

事故とかが心配です(><)


彼女も出来て

ホワイトデーの時

クッキーを作って

めちゃめちゃイケメンです(*^ω^*)





僕は最近

なんだかんだと

よく食べてるので

久しぶりに

体重計に乗ってみました(^^;


思ってたより

体重は増えてなかった( ´ ▽ ` )ノ(笑)


きちんと体重管理も

しないといけませんね(^^;




データ~

体重  74.7kg

BMI  23.1

体脂肪率  20.6%(標準+)

筋肉量  56.3kg(標準)

内臓脂肪  11.5レベル(やや過剰)

基礎代謝量  1643kcal/日(標準)

体内年齢  41歳




4月になると

ラジオ番組も再編して

いつもと内容変わるし


新入社員も入ってくるし


色々と変化があるので


また何か出来事があるんだろうな(^^;


楽しみでもあり

不安でもありまっさ(^^)




でもいつも通り

がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧




でわで~わ( ´ ▽ ` )ノ