皆様方

おはよ~ざいま~( ´ ▽ ` )ノ




加古川の土手にも

つくしがたくさん生えてきました(*^ω^*)


春の嵐も訪れたりするし


いかにも「春!」って感じですね( ´ ▽ ` )ノ


そろそろメバルも爆釣!


といきたいところですね(^^)


次の休み前に

メバリングに

行けるといいのですがねえ(^^;




昨日は

嫁さんのコロナワクチン

3回目でした(^^)


僕はワクチン打ってません( ´ ▽ ` )ノ


そろそろ

コロコロも終息しないかなあ(^^;

コロコロて( ´ ▽ ` )ノ

可愛くないわ!>ω<)/彡バシッ




終息したら

居酒屋さんにも行きたいけど


まだ家呑みです(^^;




今回はこのお酒を紹介です(^^)


アサヒ生ビール(^^)

通称マルエフ(^^)




同じアサヒでも

スーパードライよりも


まろやかな感じ(^^)


なかなか美味しいです(*^ω^*)




でもいつも

麒麟の淡麗グリーンラベルを

呑んでるので


時々しか買いません(^^;(笑)

正直か!( ´ ▽ ` )ノ(笑)




また新しい1週間の始まり(^^)


がんばるで~( ´ ▽ ` )ノ




でわで~わ( ´ ▽ ` )ノ