皆様方

おはよ~ざいま~( ´ ▽ ` )ノ




そろそろ

春のアジが回遊しているという

釣り情報も聞くので


僕も釣りたいなと

思ってます(*^ω^*)




まあ釣れなくても

パーキングエリアで

アジフライ食べてますけどね( ´ ▽ ` )ノ(笑)

いや(^^;釣ってこ~い( ´ ▽ ` )ノ(笑)




今回は

尾道便の帰りによく寄ってる


山陽道上り

道口パーキングエリアの


アジフライ定食(^^)


前まで700円だったと思うけど


ついこないだ食べたときは

690円でした(^^)




ここのはいつも

揚げたてを用意してくれますし


しっぽまで

バリバリ食べれるので

好きなんですよね~(*^ω^*)




先日

イトーヨーカドーの中に入ってる

鮮魚屋さんで見たアジは


丸々と太ってて

尺も超えてるようなアジで


1匹850円もしてました(^^;




今回のアジフライのアジは

そんな立派なアジではないけど


1匹850円のアジで

アジフライにしたら


サイコーに美味しいんだろうなあ(*^ω^*)




てか

マジでアジングで

でっかいアジ釣ってみたいっすわ~(*^ω^*)

じゃあがんばって

釣ってこ~い!( ´ ▽ ` )ノ




それはそうと

モテナス

(高速道路の食堂チェーン店な(^^))の


ポイントカードが


紙からスマホアプリに変わるらしく・・・


僕も少し前から

アプリをダウンロードして

ポイント貯めてます(^^)




でもね(^^;


スマホの画面に

グイ~~~!っと

電子スタンプ押されるので

ちょっと嫌(><)(笑)




まあ最近は

何でもかんでも

スマホアプリっすよね~(^^;




管理ノートとか作って

きちんと管理しないと


IDとかパスワード

ちんぷんかんぷんですわ(^^;(笑)




格安スマホに変えるにしても


キャリアメールから

GメールとかYahooメールとかに

変更する作業もしないとですね(><)




めんどくさいなあ(><)


まったく

便利なんだか不便なんだか(><)




またアジフライ食べて

がんばろうっと( ´ ▽ ` )ノ(笑)




でわで~わ( ´ ▽ ` )ノ