皆様方

おはよ~ざいま~( ´ ▽ ` )ノ




先日

嫁さんと

久しぶりにカフェデート(*^ω^*)


「加古川カフェ」で検索して


気になったお店

CAFE「MEME(メメ)」さんへ

行ってきました(^^)




ナビをセットして向かったんだけど

住宅街の外周道路に案内されてしまって

お店の位置が解りません(^^;




結局

住宅街の中を走ると

メメさんの駐車場発見(^^)


車を止めて

階段を少し降りると

ありました(*^ω^*)


お店の外観は

影だったので撮らず(^^;




ネット調べによると

築40年の一軒家を

オーナーさん自ら

リノベーションしたらしいです(^^)

(リノベーションとは

手を加えてよくすることね(^^))




店員さんは

女性の方一人だったので

その方がオーナーさんだと思うけど


女性一人で

リノベーションしたとか

スゲーっす(*^ω^*)




窓際の席に座ると

近くの池が見えて

のどかな雰囲気で

心安らぎます(*^ω^*)




注文したのは

「デザインカプチーノ」と

「ブルーベリーマフィン」(^^)




「シュゴー!!!」とか

「カン!カン!カン!」とか

音がしたあと


来ました来ました(*^ω^*)





ラテアート可愛い~~~(*^ω^*)


こんなの初めて~(*^ω^*)

その書き方やめい>ω<)/彡バシッ(笑)




飲むのがもったいないですね(*^ω^*)




でも飲みます( ´ ▽ ` )ノ(笑)

でしょうね( ´ ▽ ` )ノ(笑)




美味しいっす(*^ω^*)


久しぶりに

美味しいコーヒーに

出会えました(*^ω^*)




コーヒーは好きだけど

勉強不足なので

存じ上げませんが


京都「ウニール」の豆を

使用してるらしいです(^^)




マフィンも

中がふぁっふぁ(*^ω^*)

ふわふわな( ´ ▽ ` )ノ(笑)


外はカリっとしてて

マフィンの作り方も

こだわってる感じ(*^ω^*)




美味しかったです(*^ω^*)




ブログに掲載するのも

快く承諾してくれました(^^)




気になった方は是非( ´ ▽ ` )ノ




店舗情報~


兵庫県加古川市上荘町都台3-11-9




癒されたくなったら

また行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ




でわで~わ( ´ ▽ ` )ノ