皆様方

おはよ~ざいま~( ´ ▽ ` )ノ




お正月は

ごゆるりと過ごせましたか?(^^)


僕は今日から仕事してます(^^)

初荷で~す( ´ ▽ ` )ノ


長期休暇にも出来るんだけど


それやると

会社に行くのが

嫌になりそうなので


休みは取っても

3連休までにしてます(^^)




お正月と言えば

「おせち料理」かもですが


ウチはもう何年も食べてません(^^)


鍋食べたり

鉄板焼きしたりです(^^)




今年は

「たこ焼き」でした(^^)


関西では

普段当たり前のように

家でたこ焼きをしてると思いますが

実際どうなんやろ?(^^;




ひっくり返して

丸くしていくのも

だいぶ慣れてきましたわ(^^)




3連休

毎日酒呑んでしまったな(^^;




実はこれ

「たこ焼き」と言いながらも


中身は

ウインナーだったり

唐揚げだったり

シーチキンだったり

餅だったり


正真正銘の「たこ焼き」は

焼いたうちの半分くらい

なんですけどね(^^;(笑)




チーズも入ってたりしますが

嫁さんが間違って

カットしてしまったチーズ・・・





僕が

「角切りチーズも食べるわ(^^)」


と言ったら

嫁さんが

「えっ?角煮にシール?(^^;」


と聞き直すので


どうゆうこっちゃ?(^^;と

笑っちゃいましたね(*^ω^*)




「笑う門には福来る」

って言うし


良いことだあ( ´ ▽ ` )ノ




皆様方も

良い一年で

ありますように( ´ ▽ ` )ノ




あっ、そうそう(^^;


旧ブログの時に

フォローしてたブログが

検索しても

見つからないのがありますので

悪しからず~(^^;


また探せる時に

探しますね( ´ ▽ ` )ノ




でわで~わ( ´ ▽ ` )ノ