新装オープンで~す( ´ ▽ ` )ノ




皆様方

新年明けまして

おめでとうございま~す( ´ ▽ ` )ノ


風美屋(かざみや)の

新ブログ

「釣りとプラモと飲んで食ってGO!」へ

ようこそで~す( ´ ▽ ` )ノ


僕の事を

知っている方も

そうでない方も

どうぞ

よろしくお願いいたしま~す( ´ ▽ ` )ノ




このブログは

タイトルでお察しの通り

釣りの事

プラモの事

食べ物や飲み物の事

お出かけした事など


僕の日記や備忘録を

書いていきたいと思います(*^ω^*)




まあ(^^;

旧ブログを知っている方からしたら


内容おんなじやんけ~>ω<)/彡バシッ


って

ツッコミ入れられそうな

ブログになりそうですが


どうかよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ





風美屋って?


風美屋(かざみや)は

僕のハンドルネームです(*^ω^*)


雰囲気的に思われるかもだけど

おまんじゅうとか

和菓子は作ってないですよ~( ´ ▽ ` )ノ(笑)




釣り友さんからは

「かざみー」って呼ばれることも

あります(*^ω^*)





どんな奴やねん?


僕は47歳の

そこいらのオッサンです(^^;


運輸省関係で

パイロットしてます( ´ ▽ ` )ノ

(大型トラックの運転手やがな>ω<)/彡バシッ)


嫁さんと

子供が3人居るけど


長男はもう独立して

結婚もしてますが


長女と次男はまだ高校生です(^^;




趣味は?


これもタイトルでお察しの通り

釣りとプラモ(^^;(笑)


釣りは

ショアからのルアー釣りがメインですが

アジングやメバリングが

結構好きなんです(*^ω^*)


神戸~姫路の間のどこかしらで

釣りしてま~す(*^ω^*)




プラモは

車関係のプラモがメインです(*^ω^*)


でも日々忙しく

制作時間が少なくて

鈍行制作なんですよね(^^;


トラックのラジコンも

制作中なのですが

もう何年も未完成なんです(^^;




他にも

アニメも観ますし

ゲームも少しやってます(*^ω^*)




まあ(^^;

多趣味ってやつですわ( ´ ▽ ` )ノ




興味を持ってくれた方は

暇な時にでも

観てってくださいね( ´ ▽ ` )ノ




旧ブログより

早々にフォローしていただいた方々


ありがとうございます(*^ω^*)


ほんと嬉しいです(*^ω^*)


順次リフォローしていきますね( ´ ▽ ` )ノ




新しい年

新しいブログ


どんなドラマが待っているのか?(*^ω^*)




何はともあれ

よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ


新年の挨拶でした( ´ ▽ ` )ノ




でわで~わ( ´ ▽ ` )ノ