今日のフィッシング遊 焼津街道店さんのイベント!
暑い中試投会と、店内セミナーが開催されましたニコニコ
お越しいただきました皆様、ありがとうございました音譜
イベントの様子を少し…


1401617142871.jpg

1401617155275.jpg
試投会の飛距離大会は30gのジグを130m以上の飛距離が出て井上友樹が一人勝ちしていました!!
ky(笑)
下巻が無くなっていたので、ラインがもっとあるレンタルリールだったら140~150mは飛んでいただろうとGクラフトの川崎専務も太鼓判を押してくれましたニコニコ
ほんと、いつ勝者が現れることやら
にひひ
DSC_1720.jpg

1401617165943.jpg

店内イベントも大盛り上がりとなりました。
一緒に出展した各社さまもお疲れ様でした
ニコニコ
フィッシング遊の皆さんも暑い中大変お疲れ様でした!!
1401617230528.jpg

JUMPRIZEテスターの細野さん、初めてのトークショー登壇!!!
井上のキャスト講習も大人気でした♪
楽しいイベントとなり、私も楽しんじゃいました♪
ご参加の皆様、本当にありがとうございました!!!
1401617206441.jpg
さて、渋滞の中ララとポポの元へ帰りたいと思いますにゃー