こんばんは猫
今回のフィッシングショー大阪、無事に終わりました!!

バタバタしていてあまり長くお話しできなかった方もいたかな?と気掛かりですが、本当に多くの方とお会いすることができましたリコ4

会いに来てくださった皆様、本当にありがとうございましたハート

プレゼントもたくさん頂きました、ありがとうございますハート




昨日は帰り、飛行機がギリギリ欠航せずに出ることになって、前の便の清掃も無し、後方から順番に並んで一気に搭乗してあと5分で出発できなければ欠航となり降りてもらいます・・・といった緊張感のある初めての体験をしましたaya

最終便だったので空港が閉まってしまう為にそういう状況になってしまったようです。

でも、羽田に無事着いてからが大変でしたあせ

首都高、千葉県の高速がほとんど雪で通行止め、一般道も雪が酷くて大渋滞・・・

なんとか迂回して渋滞を回避しながら帰宅できたものの、70キロに4時間半もかかりました汗

私はスタッドレスタイヤですが、ほとんどの方がノーマルタイヤで後輪が左右に滑りながら走っていて見ていて怖かったです汗

スリップしたであろう事故現場もいくつも見たし、車が雪道に突っ込んでしまってそのまま放置してある車も何十台と見ましたaya


私は雪国育ちなので普通の光景ですが、スタッドレスを履いている人がほとんどいない関東で、除雪車も無い、雪かきスコップもほとんど持っていない地域に大雪が降るとこんなにもパニックになるのかと痛感しましたあせ

今後もまだ降る可能性があるので、皆さん気を付けましょうねえへあせ





さて、フィッシングショーの話に戻ります!

夫婦漫才ならぬ、夫婦トークショーも土曜日120名、日曜日170名以上という大変大勢のお客様にお集まりいただけました猫ブースの中もぎっしりとはみ出てしまい、スタッフがロープで囲むほどでしたあせ

お手伝いしてくれたスタッフのみんな、ありがとうena

DSC_1435.jpg


ヒデさん&あつえさんのトークショーや、チームFINのみんな、北陸のみんなといった何組かのトークショーを行なったエクリプスブース!!
DSC_1436.jpg


私はAゾーンのコロンビアブースと行ったり来たりだったので、大忙しだったのですが、移動中にも「結婚おめでとう!」と声を掛けて下さる方が多く、とても嬉しかったです猫


コロンビアブースでは、ジャッカルの小野さん、秦さんのトークショーのMCとして二日間頑張りました!!
1392044749254.jpg

ヤマガブランクスのブースではビッグヘッド山田さんと社長夫妻とお話ハート


DSC_1437.jpg


エクリプスの近くのフィッシュアローさんのブースにいた、マジシャンりんかちゃんに会って、写真を撮ってもらいました猫

猫の話したよリコ4
1392042916627.jpg


そして、土曜日の帰り際道路で佐藤偉知郎さんにバッタリねこ

先日動画撮影中に釣られた巨大クロマグロの話聞きましたハート

偉知郎さん、日曜日もわざわざエクリプスブースに立ち寄って下さり、本当に優しい方ですリコ4
DSC_1443.jpg


そして、最後はいつもまぁぼうに会いに来てくれるSちゃん猫ハート

とーってもキュートな女の子ですハート

土曜日大雪で車で向かえそうにないとパパが言ったら、「まぁぼうに会いたいよー」と泣いてしまったそう。.・´Д`・.。

私が結婚した時も、井上くんにまぁぼうを取られたって、焼きもち焼いてくれたんだってリコ4

可愛い釣りガールになることを願ってるねハート
1392042890808.jpg

来週からも、新潟、青森、高知、金沢、横浜と毎週のように3月末まではフィッシングショー続きですが、体調管理をしっかりとして元気な私で皆さんにお会いできるようにしたいと思いますリコ4

各地の皆さん、どうぞ宜しくお願いします猫