おはようございます猫

なんとも、お久しぶりになってしまいました…aya


ここ1ヶ月程、毎日朝5時くらいまで残業していますaya

仕事はもちろん、来月から始まる各地のフィッシングショーの準備、取材、釣り、そして結婚式の準備あせ


あまり寝れていないので、どんどん痩せて行っています(笑)

でも、私がやらなければならない仕事がたくさんあるので頑張りどきです元気うっしゃー!


そうそう、1/12のイベント、とても盛り上がりましたにっこり

ソルトのお客様が少ないと聞いていた埼玉県ふじみ野市のキャスティングふじみ野店。

それでも、終始大勢のお客さんでにぎわっていました猫





お越しいただきました皆様、大変ありがとうございましたリコ4ハート

ふじみ野店の皆様、合同出展して下さったメーカーの皆様、大変お世話になりました!!


そして、翌週の19日は、アンジェルの清掃活動!!

なんと、この前日にスタッドレスタイヤに変えていたまぁぼうでしたが、19日は朝から大雪aya

アンジェルの活動も危ぶまれましたが、何とか人数が集まり開催することができましたあせ

まずは、高滝湖でワカサギ釣りハート

極寒の中、3時間半の勝負!!

まぁぼうは、カネゴンと2人艇・・・ayaチーン。

ポニョ夫婦も大健闘だったねハート


雪で来れない方も居たり、遅れて来た方もいたけど、無事に釣りも終わり、ランチを挟んでしっかりゴミ拾いも行いましたリコ4




全員で15人という少ない人数だったけど、朝早かったし、寒かったし、これだけ集まってくれたら多いくらいでした(笑)

みんな、いつも本当にありがとう!!


そして、先週はぽにょと2人で某雑誌の取材釣行がありました笑


1390371195360.jpg


某車メーカーとのコラボのページで、ピカピカの車に乗りましたリコ4ハート


詳しくは、雑誌が発売になる直前にお知らせします!!

とっても楽しい取材でしたハート



そして、そして、いよいよまぁぼう自身の結婚式を間近に控えておりますハート

フィッシングショーが始まる前には済ませたい!という希望で7カ月も前から予約してコツコツ準備してきました猫


北海道や、九州、はるばる海外からも数百名という大勢の方々がお集まりくださいます猫

本当に嬉しいですハート


寝不足からか、大分痩せてしまったのでドレスをまた直さないといけませんあせ

あと数日・・・。


これでやっとお嫁にいくという実感が湧くのでしょうか。

お越しになる予定の皆様、どうかお気をつけてお越しください猫


とてもとても楽しい結婚披露宴になると思いますハート

今日も1日、朝から夜までスケジュールがいっぱいですが、元気に乗り越えてきます猫!!