皆さんこんばんにゃー猫

今日はキャスティング主催『S1-GP』の開催日でした!!



が・・・あいにくのお天気aya


屋外イベントでしたので、テント設営がとにかく大変でした・・・。


でも、せっかくのイベントなのでスタッフみんなと頑張りました元気


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-DSC_1116.jpg


右からJUMPRIZEテスターの熊ちゃん、同じくテスターのダンサーさん、井上、まぁぼうです!!



松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-1382267235865.jpg


会場はこんな感じで、メーカーブースがたーくさん!

お客様も大勢いらっしゃいました!


でも、途中から15mほどの爆風・・・大雨・・・雷・・・とトリプルパンチで・・・aya

ついには、イベントが安全のため早仕舞いとなってしまいましたあせ



それでも、ビシャビシャになりながら全員レインスーツで頑張ってくれていたスタッフの皆さん。

各メーカーの皆さんも大変お疲れ様でした!!


JUMPRIZEブースにはお客様が絶えず、仲間のみんなも集まってくれて心強かったですねこ




そして、ステージ上でスペシャルゲストの村越正海さんと、児島玲子さんがMCを務められていて、その紹介の中で・・・なんと・・・新郎新婦の挨拶の指令が・・・aya


しどろもどろになりながら、「この度井上昌子になりました、まぁぼうです(笑)」とご挨拶てへ


あんな恥ずかしい挨拶は初めてでしたてへ



でも、皆さんに祝福されて、一層結婚した実感が湧きました。



会場では、結婚祝いにとお客様からたっくさんプレゼントを頂いちゃいまして・・・リコ4

嬉しさMAXハート


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-1382268672698.jpg


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-1382268549704.jpg

下のお花のアレンジメントは、なんと会場のJUMPRIZEブースに直接配達された驚きのプレゼント!!


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-DSC_1121.jpg
Mちゃん、本当にありがとうリコ4ハート

届いた時びっくりしたんだよ(笑)


さらに、テスターのダンサーさんからも素敵なプレゼントが・・・ハート

なんと、金箔入りのハートシャンパンリコ4

しかも、サンドブラスト?でデザインが彫ってありました!!
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-1382269094862.jpg

こりゃ、飲めないねリコ4

でも、飲みたいなー(笑)そして、記念に花瓶にしたい!



そんなこんなでバタバタの1日でしたが、なんだか幸せなのでこれから一人で乾杯しようかなハート


前回のブログのお返事は次に書かせてもらいます!

たっくさんのお祝いコメント全て嬉しかったですリコ4

私って幸せ者ですハート


皆さん、これからも私がしわくちゃオババになるまでどうぞ宜しくお願い致しますaya