こんにちはーニコニコ
今日も暑いですね晴れ

今日は、11:00~18:00まで上州屋 戸塚原宿店にて、ヤマガブランクスの展示受注会開催中です!!
バイパスから私のキハダの外壁が見えるので目印になりますにひひ


入り口にも私と井上友樹がいっぱいニコニコ音譜


こんな感じ(笑)
もはやヤマガブランクスのイベントが分からないくらいに写真を使って頂いていますにひひ



ヤマガブランクス全商品展示アップ


ヤマガブランクス営業の福井くんも、くまもんうちわを片手に頑張っています音譜


そして、私も(笑)



キッズコーナーの人気者とハグドキドキ



そういえば、昨日から新しい家族が増えました!!
ポポちゃん、生後6週の女の子です女の子


突然迷い混んできて現れたかわいそうな野良猫ですネコ
ガリガリで元気がありませんしょぼん

まだララとは会わせられませんが、病院に連れていってから、家の中に入れてあげました。




またこの話は今度ゆっくりしたいと思います!!
ララとポポのためにも今日は仕事を頑張りますニコニコ

Android携帯からの投稿