こんばんはー猫


今日も暑かったですねあせ

仕事で事務所の草刈りをしたのですが、全部刈るのに3時間もかかりました草

汗だくで、手はナナメ、足も靴下の痕と、変に日焼けしてしまいました日焼け



さて、先日まで挑戦していたヒラマサジギング&キャスティングのジギングで釣れた嬉しい外道2連発をご紹介!!


アカハタとハート


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

マハタですハート



松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


アカハタは一人鍋にして、マハタは大きかったので、大きいお鍋にしたのですが、めちゃウマでしたリコ4

引きも豪快でとても興奮しましたハート



外道という言葉があまり似合わない気がしますが、メインターゲット以外にも釣れる魚って多いですよね!!

私は意外とそういうの好きですリコ4


珍客いらっしゃい!大歓迎猫


もちろん、本命を釣らないとダメなんですが、それでも自分の仕掛けに掛かってくれた魚には全て感謝ですね猫ちゃん6



さて、ヤマガブランクスのイベントが近くなってきました猫


7/14(日)11:00~18:00 

上州屋 戸塚原宿店にて皆様のお越しをお待ちしております猫ハート


店舗ブログ に詳しく載っています!


JUMPRIZEからもささやかなプレゼントを用意して行こうと思いますハート




そして、7/15(月)の海の日アンジェルは、三浦海岸初進出!

大勢の皆さんと海岸清掃にバーベキューに、投げ釣り体験と1日楽しもうと思いますリコ4

こちらもご参加の皆様、どうぞ宜しくお願い致します!


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba