皆さんこんばんはー猫

今日もまた溶けましたsei


ノースリーブのワンピースで過ごしていたら、蚊がスカートの中に入ってきて私の足を刺していきましたshokopon

なんともエッチな蚊もいるもんですね(笑)



さて、来週の土・日・月と神奈川県横浜市にある上州屋 戸塚原宿店においてヤマガブランクスの展示受注会が行われます!!
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-tpc148392-1.jpg

普段からオフショアやショアジグ、アジングやエギングなどで愛用しているヤマガブランクスのイベントということで、井上友樹とまぁぼうの二人もお手伝いで14日(日)にお手伝いさせていただきます笑


6月下旬から盛り上がってきている相模湾マグロゲームやシイラゲームなど、旬真っ盛りの釣りから普段の釣りまで、さまざまなお話ができればいいなぁと思っております笑


なので、トークショーとかはありませんが、お越しくださった皆さんと釣りのお話で盛り上がってヤマガブランクスの最強ロッドを体感してもらいたいと思っています!!



ちょうど、15日の海の日がアンジェルの三浦海岸清掃の日なので連日神奈川県にお邪魔しますうへ



詳しくは、上州屋 戸塚原宿店のHP ご覧くださいハート



私もちょこちょこヒラマサジギング&キャスティングには出かけていますが、まだマグロは行っていませんあせ

みんなが、始めた年が良すぎてまぁぼう今年は釣れないんじゃない??なんて言ってくるので、なんとしてでもマグロサイズ(20キロ以上!?)を釣って見せるーまぐろ


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-1373284156563.jpg