こんばんにゃネコ

便秘中のララのお腹をマッサージしているまぁぼうですリコ4

気持ちよさそうに寝ていますsei


そういえば、今朝の夢で何者かにマウントポジションに乗っかられて襲われる夢を見て慌てて起きようとすると本当に起きれなくて・・・aya


ん?何故?と目をパチクリパチクリさせてもう一度見てみると・・・



なんと、ララが私のお腹の上(ちょうどあばら骨と、骨盤の間のノーガードなとこあせ)に丸まっていて・・・うふふ



重っ!


しかもその後も目覚ましの時間まで2時間程寝てしまったのですが、再度起きてみると・・・


まだ乗ってるし!



さすがに、トイレが限界になるほど圧迫されたので飛び起きました(笑)



ララだって4.2キロの重さがあるのでずっしりと重かったですうふふ

「ララ、重いからちょっと降りてくれるー?」とお願いしてもチラッとこっちを見てまた寝るし(笑)

ホント、私のお股に挟まって寝たり、私の顔にお尻を向けて枕に乗って寝たり・・・問題児のララですが、今朝は爆笑してしまいました猫


大好きで大好きで仕方のない猫ですねこハートらびゅ


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-1370268157116.jpg

さて、タイトルのヒラ違いですが、先日オフショアでヒラマサを狙ってきたのでその時の写真をニコちゃん


これはジギングで喰わせた1匹でしたが、オフショアで掛けた青物は引きが強いのと、ファイトの最中も横流しになっているので深場からの駆け上がりとか、走られたらラインブレイクの可能性が高い場所でのファイトなので、ドラグを一切出さずにファイトするのが楽しい時間でした!!
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


この日はこの他にも数本のヒラマサとワラサが出ましたとと

あと、シイラもどっさりいたなー(笑)


回収中のジグを5匹で追いかけて取り合ったり、トップなんて投げたものなら即バイト!

いくらでも釣れる状況でした魚の群れ


でも、やっぱりワラサはボンボン釣れても、ヒラマサはなかなか難しい。

ビッグワンを求めて多くの方が長年通う理由が分かりましたリコ4ハート


ヒラスズキ、磯マルのシーズンももうじき終了となって、次は河川シーバスとヒラメの時期ですが、合間にこうやってせっかく近くにあるのだからオフショアにも出向いてみようと思います猫ちゃん6


それでは、ララのマッサージの続きに戻ります!

おやすみなさい猫ハート