こないだみんなと磯周りしてきた時の写真ダイヤモンド・ヘッド


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


何気に私の感覚では爆釣でしたリコ4



これが一番小さい魚の写真ネコ


ベタ凪の日にはサーフェスウィング147Fと120Fがあれば沖攻略ができるのでかなり助かっています猫

ただ飛ぶだけじゃなくてヨダレもののアクション付きハート



でもやっぱり反転流の強すぎる根際なんかはベビーやロウディーが効くんだにゃねこ

日々の釣行で勉強になっていますリコ4



ここのところ週に3回から4回は釣りに行っているので写真もいっぱいになりました!!

また徐々に更新していきますね猫



さて、今日は寒かったのにララったら外に出たがってしまい、仕方なくリードで結んで外に出してあげましたsei


庭のウッドデッキで転がるララsei一応逃げたりデッキから首吊りしたら困るのでずっと寄り添ってブラッシングをしていました。


「心地いいにゃ~。お外って気持ち良いにゃ~猫

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-1368623124843.jpg

でも怖がりなララはお散歩のワンちゃんや野良猫を見るとはじから威嚇・・・aya

200m程離れていても威嚇・・・aya

ヴヴヴゥゥゥ~ぷんすかっと。

そして、私の足の間にしゃがみこんでブルブル震えるし・・・。


他の動物とは到底仲良くなれそうにないララはきっと、野良猫時代に怖い思いをしていたのでしょう汗

首には5cm程の切り傷や、耳や顔にも戦いの古傷があるので。

あと、ロッドやロッドケースなどの長いものにも極端に反応して逃げてしまいます。

きっと人間に棒で叩かれたりしたのかな?


とにかく、ララに何かあったら私が守るからねリコ4

心配いらないよハート


そして、そんなララの見守るキッチンで夕飯を作りましたにこ


潮干狩りで採ったあさりのラストスパート。

酒蒸し、バター醤油炒め、赤だし、炊き込みご飯、佃煮と和風づくめできていたので、今日は

クラムチャウダーと・・・
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-1368623149080.jpg

ボンゴレロッソとボンゴレビアンコ(笑)

一人なのに作りすぎたaya
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-1368623139605.jpg


ララは「私の無いの?」
という視線で見てくるので、ちゃんとララにはご馳走を食べさせましたリコ4



さて、明日は楽しみなことがたくさんあります!!

明日も1日元気に過ごしたいと思いますネコ


それでは、おやすみなさい寝る