こんばんはーネコ

結果引っ張りすぎましたね(笑)


ついつい仕事が忙しくて更新できませんでしたあせ


今日もようやく帰宅したところです家



では、昨日の結果から発表します猫



もちろん釣りましたリコ4

この60オーバーを筆頭にポンポンと。


釣れなくても良いので!と言われていたのに幸先よくヒットハート

キックビートの15gで深場攻略がドハマりでしたニコちゃん


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

マリーナに戻ってからプライベートカメラで撮影してもらった1枚ですので、後ろが殺風景ですねてへ

リリースするシーバスでしたが、生簀の撮影のために少し生簀の中で泳いで付き合ってもらいましたおさかな




昨日は遊びのボートシーバスではなくて、お仕事のボートシーバスでした救命浮き輪ふね



主役はシーバスでも無ければ、私でもなく、この乗っているボートが主役だったのです!!

もちろん、小型船舶免許1級を持っている私も操船させていただくシーンが多くあって、とても楽しかったですリコ4ハート





また詳しくは後日紹介させていただきますねリコ4




さてさて、明日は毎月恒例の釣り場清掃ボランティアの『アンジェル 』活動日です元気

明日はウェーディングで有名な干潟をお掃除してきますゴミ


そして、終わってからは参加者の皆さんと潮干狩りとお弁当会を楽しむ予定ですハート

たまにはこういう楽しみも無くっちゃね(*´∀`*)


海のゴミも拾って、あさりやハマグリも拾う!!

どうやら色々なものを拾いまくる1日になりそうです(笑)


参加者の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!!