こんばんはニコニコ
本日のフィッシングショー二日目ニコニコ


なんと、5本のトークショーで合計5時間も喋りましたにひひあせる


その他の時間はエクリプスブースで多くのお客様とお話させていただきましたニコニコ

お越しくださった皆様ありがとうございましたアップ

エクリプスブースのトークショーの後、メインステージで女性アングラー大集合のトークショーがありましたアップ


メンバーは児島玲子さん、末川かおりさん、あべなぎささん、まぁぼうです音譜

かおりさんも、なぎさちゃんもお久しぶりです音譜


玲子さんにひひドキドキ



女性アングラー大集合の後はそのまま、ライフジャケットの安全講習もなぎさちゃんとしましたニコニコ


そして、コロンビアブースにて開催されたトークショー。

急遽明日の予定が今日に変わったアブガルシアの青木大介さんのトークショーも13:00~ありましたアップ

15:00~ジャッカルの小野さんと中島さんとも大盛況アップ


ありがとうございましたニコニコ

エクリプスブースの井上友樹トークショーも相変わらずの大人気アップ


200名以上のお客様が集まって下さっていましたひらめき電球

井上はやっぱり、すごい人気でしたニコニコ

いつも会いに来てくれるTくんドキドキ


本当にかわいくて連れて帰りたいほどですニコニコ

そして、バス界のアイドルりんかちゃんにも会いに行きましたラブラブ


私の回りにもファンがいっぱいですラブラブ
ほんと、可愛い音譜

そして、16:30~のラストステージニコニコ


ソウルズの佐藤偉知郎さんとのマグロ談義アップ

とても楽しかったーニコニコ



勉強になりました!!

本当に忙しかったですが、今日は楽しい1日でしたニコニコ


皆さん、ほんとにありがとーニコニコラブラブラブラブ



明日は少し時間に余裕がありますビックリマーク


朝一ダッシュは、5名様でまぁぼうカードを配りますので10時~のエクリプストークショーの後に非売品JUMPRIZEトートバッグをプレゼントしますニコニコ

コロンビアブースのトークショーは、15:00~
ジャッカルの小野俊郎さん、秦拓馬さんと行いますニコニコ


ぜひ、遊びに来てくださいねアップアップ
また明日もお待ちしておりますニコニコ


Android携帯からの投稿