こんばんはニコニコ

今日は皆さんより一足早くパシフィコ横浜に入ってきましたニコニコアップ

とりあえず、明日はエクリプスブースにほとんどいますニコニコアップ


明日のトークショーは、16:00~井上友樹&まぁぼうで行いますニコニコアップアップ


そして、土曜日はまぁぼう大忙しですあせる

09:30~10:20 エクリプスブースにてまぁぼうトークショーwithニンベンさん

続いて

11:00~12:00 メインステージにて、女性アングラー大集合!
児島玲子さん、あべなぎささん、まぁぼうの3人でトークショーがありますラブラブ

本当は11:45までですが、そのままライフジャケットの安全講習もそのままのメンバーで12:00まで行いますアップ

そして、そこからコロンビアブースに移動しますアップ
土曜日は15:00~16:00でコロンビアブースにてジャッカルの小野俊郎さんと、ナカジーこと中島成典さんのトークショーの司会を務めますニコニコ



そして、土曜日のラストステージは16:30~17:15にメインステージで行われる、『THE meijinのセミナー 話題のマグロトップゲーム』ということで、マグロゲームの第一人者であるソウルズの佐藤偉知郎さんと、まぁぼうのステージとなりますニコニコ

もちろん、私は偉知郎さんに質問を投げ掛ける初心者目線でのお話をさせてもらいますので、マグロに興味はあるけど…という方でも気軽に聞いていただけるようなステージにしたいですニコニコ

さらに、マグロゲームの魅力や、もちろん上級者の方も納得のテクニックについても掘り下げたいですにひひ

そう言えば、さっきみなとみらいで通りすがりの偉知郎さんとバッタリ!!しかも109のショップ街でにひひ

すでに打ち合わせ完了しました(笑)


日曜日のことについては、またお知らせしますねニコニコ


最後に、朝一ダッシュに関してですが、毎日5名様に朝一まぁぼうカードをお渡ししますニコニコ

そのカードをエクリプスの私のトークショーに参加していただいた時に見せてもらいますと、非売品JUMPRIZEトートバッグをプレゼントさせていただきますニコニコ

題して、必ず戻ってきてねドキドキ大作戦(笑)


明日から皆さんに会えるのを楽しみにしていますニコニコアップアップ


Android携帯からの投稿